Hello world!

#figure of speech

#BBC

#VOA

#UK English

#American English

#the act of translating the words of a foreign song

#house music

#The word swing the world

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。(←こちらはWordpressに初めてログインした時にあらかじめ用意されていた文です。)

あえて製作途中をアップ致しました。

それは、最近「WordPressに興味があるけれど、作るのが難しそう!」とのお声をよく耳にしますので、そういった方にも少しずつ出来上がってゆく課程を見て頂き、「この人(弊サイト運営者)でも出来るんだァ~。なら、私にでも出来そう!」とご安心して頂けますよう?頑張ります!(笑)

この人はトム本郷さんといいます。

本名は「本郷 富夢(ホンゴウ トム)」さん。

このブログでは要所要所で活躍してくれますので、覚えておいて下さいね!

本日はご挨拶まで。

 

こちらのブログのテーマは「英語」となります。

それに加え、筆者もおさらいの意味もあって、「皆様と一緒にイチから英会話を学びましょう!」

ご興味を持って下さる全ての方に「わかりやすいな。」「おもしろいな。」「これなら続けられそう!」と思って頂けるようにしたいナー。

全ての方に・・・なんて、勿論「傲慢ではあります」が、そう近づけたらいいなって思います。

こちらのブログを読んで下さる方の何かのお役に立てれば幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

Hello world!” に対して1件のコメントがあります。

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

コメントを残す