You make me laugh!

はい、ずいぶんとご無沙汰してますね~!

トム・本郷です。

なかなか更新出来なくてすみません。

皆さん・・・久しぶり過ぎて、ここで覚えたことすっかり忘れてんのとちゃうか・・・。

 

ところで、日頃から関西弁を喋るからというだけでも、人から「おもしろい~!」みたいな感じで言われるねんけど、それって日本人だけにやろうなって思っててん。

ところがね、そうでもなかってん。

ちょっと寂しそうにしてるアメリカ人の女性に元気出して貰おうと思って、おもしろ動画をメッセージで送ってみてん。

そしたらな、こう返ってきてん。

You make me laugh!

これな、どういう意味かわかる?

「笑わせてくれるね」

「あなたって、面白いのね」という意味なんですわ~!

 

こういう風に言われたら、こっちとしても笑わせ甲斐あるよね!

まぁ、お国柄によってはどんなことで笑えるかどうかは違えど、「笑い」っていいよね。

こっちまで嬉しくなってまう。

落ち込んでる人に一瞬でも笑顔になって貰えるのはいいもんやな。


ほな、皆さんまたね!

応援宜しくお願い致します!(トム本郷)

 

ポチっと押してくれたら嬉しいなァ~!

な~んかええことあるかもよ?

なんちゃって~!
⬇ ⬇ ⬇

にほんブログ村 英語ブログ やり直し英語へ
にほんブログ村

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

前の記事

ご挨拶

次の記事

ボディシェイミング